Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::「鳴門Big夢釣りまつり」やっと更新だあ~(^^;

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

「鳴門Big夢釣りまつり」やっと更新だあ~(^^;

鳴門Big夢釣りまつり in OOGE~うず潮DreamCup
通り雨がありましたが、あとは晴天に恵まれました。

釣りまつり 晴れ.jpg


早朝3時からスタートした鳴門Big夢釣りまつり。
早~い!

一方、イベント会場では、朝8時より準備が始まっていた。

釣りまつり 準備①.jpg


釣り祭り 準備②.jpg


PAもセッティング途中に通り雨&海からのしぶきを
浴びながら大変だった。

セッティング.jpg


イベントのオープニングは
ヴォルティスのチアガールが華を添えてくた。

鼻の下を長~く伸ばしてる男性陣!何人いただろう(笑)

チアガール.jpg


バンド演奏はタツマル君のバンド

タツマルバンド.jpg


チルドレンに大人気の功まんがまつり

功まんがまつり.jpg


功まんが&観客.jpg


このあとは子供たちが宝さがしに大奮闘。
おもちゃをもらってニコニコ顔でした。


釣りを終え表彰式!
エントリー数150人中の優勝者です。
ホントに100万円だあ!
私も欲しい。。。。

鯛.jpg

100万円.jpg


水着コンテストは水着になって鳴門の大好きなところを
発表をして優勝を競った。
女の子から、男の子、ベイビーまで出場してて
めちゃめちゃ盛り上がった。

なると大好き水着.jpg

小っさ!めっちゃ可愛い~~~。姉妹なのかなあ?
私の中ではNo.1やわ~。

ちびっ子水着.jpg


イベントのラストは花火でした。
久しぶりに花火を見た私は『うわ~すごっ!』って
思わず声をあげてしまった。

花火.jpg

あ~楽しいイベントでした。


私たちはこれから撤収作業が待っていた。
舞台解体は助っ人でりかさんとコンちゃんが
来てくれたので助かりました。

舞台解体りかさん.jpg


右端に写ってる舞台屋さんのあっちゃんが
仕事終わりに冷たい麦茶をみんなに振る舞ってくれた。
これがめっちゃ美味しかったわ~。

解体作業 あっちゃんと.jpg

鳴門青年会の皆様、大変お世話になりました。
イベントに携わった皆様、お疲れ様でした。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ