Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::Slowly Live Vol.12 画像~その2

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

Slowly Live Vol.12 画像~その2

いや~~~ホンマに雨の中の異様な盛り上がり(^^)

ぺ:バック.jpg


【ペコンケンチー】
中高大学生バンドです。
皆さんのお陰で盛り上がりましたねえ~♪
ベテランの皆さんに負けじと頑張ってました(^^;;

ぺ:全体.jpg

ぺ:UP.jpg


【特別参加:あっちゃん】
わざわざ、仕事前に鳴門まで見に来てくれたので
「ピエ~ルのぶ&ジュエリー西田」さんのセッティングの間だけ
ウクレレ演奏♪キヨシローライブをお願いしました(^ー^)
あっちゃん、無理言うてすいません!
ありがとうございました(^人^)

あっちゃんUP.jpg

あっちゃん演奏.jpg



【ピエ~ルのぶ&ジュエリー西田】
小松島市、阿南市から来てくれました!
西田さんとのぶさんのアコースティックより、
大人の時間と変わります(^^)

P&J UP.jpg


途中から特別ゲストで「ドラマー やっさん」が
参加してくれて楽しかったです~♪
次回も皆さんでお願いしま~す(^人^)

やっさん.jpg

P&J やっさん.jpg

会場には移動カフェ「さくらんぼ」さんが来てくれてましたが、
その女性の方がすごく美人な方でして……やっさんは(^^)
Liveの合間にニコニコとお話をしてました。

やっさん&さくらんぼ.jpg



【てぶら】
「てぶら」は、ヴォーカルのともちゃんの出産の関係で
しばらくバンド活動をお休みをしていましたので、
ホントに久しぶりのLiveでした。

てぶら 全体.jpg

ともちゃん&加藤さん.jpg

てぶら 全体②.jpg



【ジャンベの集い】
阿南市より来てくれました4名のジャンベ奏者のみなさん。
前回はメンバーの井浦さんご夫婦の「ゴンサキ」が
参加してくれていましたが、今回はジャンベ繋がりの
お友達をお誘いいただいての参加でした(^ー^)

ジャンベ 全②.jpg


井浦さんの演奏されているジャンベは
ご自分で作られたものです!ごつい!
ジャンベは何回聞いても、民族楽器独特な世界観があり、
なんともええ感じです!

井浦さん.jpg

ジャンベUP②.jpg

ジャンベ左.jpg


まだまだ続く~あと6バンド~♪


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ