Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::アコースティックLive

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

アコースティックLive

9月18日(日)はターナーカフェ
アコースティックLiveに参加してきました(^^)

ターナー 出演順.jpg

今回のLiveはいつもより参加メンバーは少なかったけど
少ないなりの楽しさがありましたねえ(^-^)


懐かしい曲も聞かせてくれた『あつまさし』
オサロックのG.Vo.強太くんが
藍住
でお店をOPENしたので
しばらくの間はバンド活動がお休みだそうで、
その間は『あつし&まさし』で頑張るらしい(笑)

あつまさし.jpg


毎度お馴染みになってきましたねえ。
『Silk』です。
この日、少しノドの調子が悪かったアンナ。
でも全然大丈夫でしたよ(^^)

silk.jpg

Silk.jpg

G.Vo.アンナ
加藤さんが『チューニングの間トークしといて』というと
アンナ『イヤ』の一言(爆笑)
都合が悪くなると『日本語難しいね~(^^;』と上手くかわす。
今回アンナのつぶやきがおもっしょかったわ~。

アンナ.jpg


G.加藤さん
徳島市内からの参加お疲れさんです。
加藤さんはターナーカフェが大好きなので
そんなに遠く感じないかな?

加藤さん.jpg


Per.姫さん
この日もステージ上で加藤さんから
新曲を告げられた姫さん(--;
ちょっぴり焦りぎみだけど楽しんでた(^^)

hime カホーン.jpg


『菊池良樹』くん
いつも爽やかでいい歌声を聞かせてくれます。
うちの娘が大ファンになるはずだあ。
この夜は菊池くんとGateMusicチームがセッション
やっちゃいましたよ。

菊池くん.jpg

今回もPAでお世話になりました『ノブさん』
この夜初めて本名を知った『松坂伸哉』さん(^-^)
ギター演奏を聞かせていただきました。
素晴らしい!

のぶさん ギター.jpg

PAブースの『のぶさん』

のぶさん.jpg


『Gate Music』チーム
Vo.木下佳余子

B.Vo.木下賢士(けんし)
ターナーで初めて歌わせていただきました賢士。
これが全く緊張しないときてる。
もうちょいガンバレよ~~~賢士(笑)

G.姫田達也
元気なオッサンです。
この日テンション高かったなあ(^^)

GateMusicチーム.jpg

hime UP.jpg


マスター田中くんとやっさんのユニット
『A to P』(アトピー)
いつもよりリラックスしてたように見えた二人。
相変わらずFコードは弾かなかった田中くんでした(笑)

AtoP.jpg


最後はいきなり田中くんが姫田氏をステージ上へ招き
歌えと指示。ハハハハハハハうそうそ。
『姫田師匠の歌が聞きたいなあ』っと
上手いことのせられ、菊池くんにもハープをお願いして
デイ・ドリーム・ビリーバーを熱唱!

hime&やっさん.jpg

楽しかったねえ~~~(^o^)/

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ