Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::『鳴門Big夢釣りまつり』

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

『鳴門Big夢釣りまつり』

昨日、8月28日(日)鳴門市青年会議所が主催の
『鳴門Big夢釣りまつり』が開催されました。

H23.釣り祭りポスター.jpg

今年の大会の応募者が約200人だとか。
すご~~~い。
出場者は早朝4:00集合
開始は5:40スタート。
優勝賞金100万円というホントに夢のようなこのイベントは
今や鳴門市のBigイベントとなりましたねえ(^^)

また鳴門撫養川親水公園リューネブルク広場では
AM10:30から特設会場で様々な催し物が開催され、
Gate Musicは昨年同様、音響のご依頼をいただきました。
有難う御座いました。

午前7時からのセッティング頑張りました(^0^)/

セッティング.jpg

鳴門青年部の河野さん
総合司会をする為、可愛らしい鳴門うずしお大使と
念入りな打合せをしてました。
鳴門うずしお大使の瀬辺さんは
とっても明るくて気さくな方でした(^^)

大使がんばれ!

河野&うずしお大使.jpg


このイベントにはたくさんの協賛を
いただいていました。

スポンサー①.jpg

スポンサー②.jpg

スポンサー③.jpg


高島理事長挨拶

第44代 高島理事長挨拶.jpg


河野くんがジーンズ穿いてるの初めて見た。
似合ってるじゃん(^^)
因みにジーンズは、河野くん行きつけの
鳴門のビックウッドなるとや家具隣りにある、
「フーバーズ」で購入していました。

河野&大使&理事長.jpg


オープニングは鳴門のダンススクール
『ダブルブレイン』の皆さん

ダブルブレインの子供たち.jpg

ブリーブレイン バック.jpg


たくさんの出店や大谷焼きの絵付け教室、
藍染、バザーなど盛り沢山!
この日も暑くってカキ氷を4杯も食べてしましました。
あと鯛めし、鯛しおラーメン、鳴ちゅる冷やしうどん、
ところ天、鳴門大学イモを食べ、梨はお土産に(^^)
ほら~ヤセまへんわ~(^^;

出店.jpg

大谷焼きの絵付け&藍染.jpg


イベント会場に来てくれてた子供達を中心に
東日本大震災の復興の願いを込めたメッセージ書いて
風船で大空へ飛ばします。

準備OK!

ふうせんスタンバイ.jpg

風船を大空高く~
この度、内閣総理大臣もチェンジしたということで
早急に被災地の復興に取り組んでいただきたいものです。


ふうせん天高く.jpg


子供たちに大人気のジョニーさん
風船でいろんなものを作ってしまうんです。
そして子供たちにプレゼント。

ジョニーさん.jpg


子供たちに大人気
『功マンガ祭り』のバンドショー

功まんが.jpg
純子&河野.jpg

今回の釣り祭りもお世話になりました、
鳴門青年会議所のヒーロー河野さんが
デビルマンに変身し会場を盛り上げてくれていました。
少しお腹がはみ出てたけどね。


ジャグリングショー
徳島市内から来ていたお二人は
挨拶もしてくれてとっても礼儀正しい
爽やかな青年でした。


ジャグリング.jpg


保育士ヒーロー ブレイクショー
会場の子供達は釘付けでした(^^)

ブレイクショー.jpg

ショーの後はファンサービス
子供たちの嬉しそうな顔(^^)
良かったねえ

ブレイク ファンサービス.jpg

さあ、釣りバトルを終えた出場者の皆さんが
会場に戻ってきました。
今年、100万円をGETしたのはこの方です。
鯛でかっ!

おめでとうございま~~~す!

優勝者&鯛.jpg

優勝した方を乗せていた船頭さんも賞金5万円
ラッキーでしたねえ。

優勝.jpg


ビンゴゲーム&○×クイズ
豪華賞品満載でした。

○×クイズ.jpg


鮎のつかみ取り

鮎.jpg


男女カップルのバトルは
二人羽織カキ氷早食い対決!!


かき氷早食い大会.jpg


ラストはやっぱりこれ!
『眉月連』のみなさんによります阿波踊りでした。

眉月連阿波踊り.jpg

あ~~~楽しいBigイベントでしたねえ

鳴門市青年会議所の皆様、
早朝から本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


夕日.jpg

いい夕焼けだあ(^-^)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ