Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::Slowly Live Vol.10 『Slowly Sleep』

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

Slowly Live Vol.10 『Slowly Sleep』

『Slowly Sleep』


Vo.木下佳余子です。
ざすっ!


スローリー全.jpg


最後のステージは観客がいないだろうと
『Slowly Sleep』をラストにしたんだけど
みなさん最後まで居てくれてホント感謝です(-人-)

お陰様でメンバー全員楽しく演奏させていただきました。


G.姫田達也
今回はエレキギターを弾き、しかもスタンディングでの
演奏を頑張りました。
し~かし、ガラ悪い(^^;

ガラ悪い>姫.jpg


Dr.マッキー
今回はドラムの千夏が総体で出られなくなったので
西上さんにドラムをお願いしました。
ほなけど、めちゃくちゃ練習しましたねえ。


西上さん.jpg


G.近藤健太くん
愛称:コンちゃん

今年から徳大生になって急に大人っぽくなったコンちゃん。
でも性格は変わってない。おもっしょい青年です。


こんちゃんにらむ.jpg



B.木下賢士
中学生から始めたベースもなんとか
弾けるようになっています。
ベースは姫田氏に教えてもらいました。


賢士.jpg


思いもよらない皆さんからアンコールをいただき、
全く準備していなかったのでネタがゼロ!
焦るメンバー(^^;

予想外に早く総体が終わって見に来てきてたDr.千夏を
姫田氏がステージにあげてくれて選曲したのは『島人ぬ宝』

近ちゃん&千夏.jpg


ただ譜面が揃ってなくて
こんな感じで寄り添って演奏してるの初めて見たわ。
なんか仲良さそうや~ん。


勢ぞろい.jpg


この日、メンバーの近ちゃんと私が急遽MCをすることに。
日陰に入る間もなくMCも頑張りましたよ~。
ええコンビなんちゃうんって言ってくれました(^^)

かよちゃん&近ちゃん.jpg


姫田氏もPA頑張りました。


姫PA.jpg

姫&近ちゃん.jpg


スローリーテント全.jpg


今回は暑い中!16バンドも参加いただいて
本当に楽しいSlowly Liveとなりました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。


私も頑張ったな。
ちょっと疲れたから少し休もう。

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ