Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::6月19日(日)「Shot Bar LAGOON Live」

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

6月19日(日)「Shot Bar LAGOON Live」

初めてのShot Bar LAGOON(ラグーン)さんでのLive!
『Kayo Band』参加してきました(^-^)
おもっしょかった~~~♪

由夏ちゃんと同級生のマスターも
気さくな方で良かったですぅ。
ホント、由夏ちゃんはじめ
皆さんありがとうございました(^人^)


Live模様紹介ぃ!

まずは『ゆかのぶ』
由夏ちゃんとのぶさんのデュオ

ゆかのぶ.jpg

バラードからPopsまでやってしまう二人!
よく息が合ってて聞いてて気持ち良かったなあ(^^)

私も練習せなアカンなあ(^^; ・・・反省

後半、ターナーカフェの田中くんが
買ったばかりのコンガで参加
ドラマーは打楽器大好きだからね~☆
ちょっと画像が悪くてごめんね(^人^)

田中くん.jpg


ほんでほんで本番前に
由夏ちゃんからのリクエスト
『ゆかのぶ』のラストの曲を由夏ちゃんと一緒に
「デイドリームビリーバー」を歌って欲しいということだった。
そんなん言ってもらって嬉しいことです。

由夏ちゃんがバンドを始めたキッカケは『かよちゃんバンド』
を見てからだそうです。
ホンマに嬉しいことです。
由夏ちゃんありがとう。

しかし、この歌を知ってて良かったよ。
焦ったっちゅうねん(^-^)>私

ゆかのぶ&かよこ.jpeg


のぶさん、ホントギター上手い!
この夜、のぶさんの年齢発覚!
私より2つ年上のお兄さんでした(^^)
同じ世代っていうだけで何となくホッとします。

『ゆかのぶ』のステージを観覧しながら
カマンベールを頬張る姫田氏

チーズを食べる姫.jpg



『kayo band』

Vo.木下佳余子(きのしたかよこ)
Dr.姫田達也 (ひめだたつや)
G. 加藤明夫 (かとうあきお)
B. 笹 詳輔 (ささようすけ)


kayo band全.jpg


今回のLive曲の要望は、
ノリのいい曲をお願いします!でした。
どうしてかというと、、、
姫田氏のドラムが見たい!っというファンの方が
いらっしゃるらしい。

出た!隠れファン!
姫田氏のファンは何故かファンだということを隠す(笑)
まあわからんでもない(^皿^)


hime.jpg


めっちゃ楽しそう

姫ドラム.jpg


今回はホンマに笹くん頼り(^^;
私たちちゃんと曲を覚えへんもんなぁ(笑)
日頃から適当に覚えて自分なりにアレンジするから
笹くんは不安だったんだろね。
迷惑かけました(-人-)

まあ何とか本番は大丈夫だったでしょ?
本番何が起きるかわからんぞ!的な~
スリルを味わうのもいいよ(^-^)

(左) 笹くん (中央) かよこ (右) 加藤さん

笹&カヨコ&加藤.jpg


楽しかったですぅ~
加藤さんもこの笑顔やった

加藤さん.jpg


由夏ちゃんもご機嫌

ゆかちゃんピース.jpg


客席の様子

観客.jpg


『NY2』

vo.由夏ちゃん
D. やっさん
G. 西田さん
B. のぶさん


合間にやっさんと西田さんとお話しが出来て良かったです。
バンドの皆さん優しくて由夏ちゃんは甘え放題やねえ(^^)

NY2.jpg


のぶさんのステージングは最高でした。
聞くところによると、
のぶさんは楽器は何でも出来るらしく
この夜も、何かわからんけどピアノみたいなん
弾いてました。ごつい。

のぶさんピアノ.jpg


『NY2』は芸達者の集まり(^^)

やっさんと西田さんのユニット
『じゅえやす』

お二人なりのアレンジ曲サイコ―(^0^)/
ほんでもってお二人とも歌が上手い!
っちゅうことは『NY2』全員、歌えるってこっちゃね。

やっさん&西田さん.jpg


あと、ブッツケ本番でやっさんとのコラボ!
餌食となったのは『0369(オサロック)』のG.Vo.強太くん
困った様子で足が内股になっとった(^皿^)
曲のタイトル「イスが好きです」
イスの気持ちになった歌詞で歌いきりました。
すごい~

やっさん&強太くん.jpg


『0369』と『NY2』の追っかけらしい、ケンさん。
ケンさんは、のぶさんにギターの弟子入りしたらしく
やっさんとネタを仕込んできていました。
ケンさんともゆっくりお話が出来て良かったです。

やっさん&ケンさん.jpg


由夏ちゃん&佳余子

kayo&ゆか part2.jpg


『NY2』&『kayo band』


kayoband&NY2.jpg


(^o^)/楽しかったです。
ありがとうございました。
みなさん、これからも宜しくお願いします。


『ゆかのぶ』は、この7月17日(日)のSlowly Liveに
出演してくれます。

また『NY2』は10月9日(日)Slowly Live Vol.11
出演依頼し、OKをいただいております。

ブログをご覧のみなさま!
上手く表現できませんが
『ゆかのぶ』&『NY2』のLiveは、
物凄く元気をもらえるようなバンドです(^-^)
是非、Slowly Liveに見に来て下さい(-人-)


permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ