Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::残念

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

残念

7月17日のSlowly Liveに
我が『Slowly Sleep』の
ドラム担当、千夏が欠席だ。

Sleep Vol8 千夏.jpg


一昨日、『母さん聞いて~最悪~(-0-)
Slowly Liveな、陸上の大会があるけん出れん』
っと。
そう、千夏は中学校で陸上部に所属しているのだ。

新曲を覚えている真っ最中やったので
可愛そうだった。

まあまあ次回あるで~なっと、なだめたつもりだった。
『10月9日のSlowly Liveも大会でアカン』
・・・ハハハ(^^;またまた次回があるわよ~っと
ま、こんな感じでした。

千夏が出演出来ないのは寂しいのだが
うちのバンドはドラマーが3人いるんので
心配はしていなかった。
負担になってしまうと思うんだけど、
キーボード担当の西上さんにドラムをお願いした。
よろしくです(-人-)



☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★



千夏ってのは天然なところがある。
何回かに一度、デカイ天然っぷりを発揮するのだ。

それが昨日の出来事です。

想像してみてください(^^)

いつもの様に学校へ登校ぉ ⇒ 自転車置き場ぁ ⇒
下駄箱へ行くぅ ⇒ 左右の足元を見るぅ ⇒
赤のラインの靴と青のラインの靴 ⇒
色違いの靴を履いてきた事に気づくぅ ⇒
ビックリ仰天『マジかよ』とつぶやくぅ ⇒
友達大爆笑ぉ ⇒ 休み時間、家にもどってぇ ⇒
靴を履き替えぇ ⇒ いっそいでクラブにもどったぁ
という事件。

それを聞いて、私は大爆笑(^皿^)
どうやったら間違えるんかが、ようわからん。
最近の女子中学生が色違いの靴、履いていくかあ~?
私に似たんだろうかな(^^; 可哀想!

彼女は小学校4年生と6年生のときにも
朝、学校に到着して背中が寂しいと気づき
『ハッ!ランドセルを忘れた』
その後、爆笑したらしい。
千夏ぅ気づくん遅い~~~
しかもその日参観日(爆笑)
担任の先生も呆れて笑って許してくれたらしい。

ま、私も小学校4年生の時
参観日に後ろに立たされとって(^^;ナハハハ
父兄と一緒に後ろから参観した思い出が…
今となってはおもろい思い出です。
まあその時、私の母親は
立たされとる私を見て
逃げるようにして帰っていった。
家に帰ったら一言『あほか』でした(^-^;
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ