Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::5月26日(木)田中まことLive~♪

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

5月26日(木)田中まことLive~♪

今回の『田中良(まこと)Live』は
徳島市栄町2丁目のP.Paradise(P.パラダイス)にて
開催されました。


勿論!主催は、Tokushima Bluse Company

後援は、Gate Music(ゲートミュージック)です。

田中良Liveポスター.jpg


この日は午後2時から会場入りして
セッティング!
箕浦さんと姫ちゃんが力仕事!
私はそれ以外をせっせと準備!


Tokushima Bluse Companyのメンバーであります、
『スローダウン』が今回のOpeningを飾ります。
スローダウンのセッティングも始まり
私はキーボードの小笠先生のお手伝い。
ご褒美に抹茶大福をいただきニコニコ(^^)/ヤッタ~

kayoko.jpg

美味しかった~。


そんなんしながらも、まことさんが到着!
リハを念入りに!


リハ.jpg


スローダウンのベースの浜田さん
Liveに全く関係ない、知恵の輪を頑張ってます。
最終出来てなかったけど(^―^)


浜田さん知恵の輪.jpg


雨にも関わらず、沢山のお客さんでした(^^)

ギャラリー.jpg


Opening Liveがスタート!


スローダウン②.jpg


箕浦さんご兄弟
箕浦さんの歌をじっくり聞くのは初めてかも。
失礼ですが、安定感のあるいい声をされていたので
ビックリしました。


箕浦兄弟.jpg


Key.小笠先生(小笠歯科の先生)
小笠先生は普通の人より、3倍くらい喋るのが早い!
聞き取りの悪い私には、半分くらい内容聞き取れてないかも。
(^^)


小笠先生.jpg


浜田さん&姫田さん
高校時代からの悪友コンビ(^^)


姫田&浜田.jpg

Sローダウン.jpg


スローダウンの熱いステージが終え
田中 良(まこと)Live!


まことさんは、独特の味のある声です。
五臓六腑に響き渡りますね。


まことギター全体.jpg


ギターは勿論のこと、ピアノも弾かれます。

まことピアノ.jpg


歌しか唄えない私にとって神様みたいなもんです。

まことギター.jpg

やっぱり音楽はいいねえ~

そうそう、まことさんが言うてたけど、
今回新しくバンドを結成したんやって。
うわ~~どんなんか見てみたいなあ~~~(^0^)



まことさん始め、スローダウンを
いつも応援してくれています皆さんを紹介~


まことさんと福井さん!
福井さんは箕浦さんの同級生!
めちゃめちゃ面白い優しい方です。
この日は息子さんも来ていて日本人離れしたイケ面でした(^^)


まこと&福井さん.jpg


冨澤さんとたえ先生
これがまた冨澤さんもごっつい面白い方です。
某自動車会社の釣りが大好きな社長さんです。
今回の打ち上げでも、私は笑いっぱなしでした。

そんな中、清楚な美人歯科女医!たえ先生。
たえ先生は、小笠先生の後輩にあたるのかな?

いつも福井さんや冨澤さん、スローダウンのメンバーの中で
もみくちゃにされてるような感じです。
ガンバレ!たえ先生(^^)


たえ先生&富沢さん.jpg


Live後は、まことさん&スタッフの皆さんとの
打ち上げに参加させてもらいました。
普段、私が口に出来ない様な豪華な食事ばかり。
ホントに美味しかったです。ご馳走様でした(-人-)
またお願いします~。

皆さんを見てると、やっぱり『友』っていいなあって感じました。
いい方達とお会い出来てホンマ最高です。
これからも宜しくお願いします。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ