Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::大麻比古神社

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

大麻比古神社

私は神社へ行くのが好きで、
暇が出来るとお参りに行きます。
連休中も地元の大麻町板東にある大麻比古神社へ
お参りに行ってきました(-人-)


すると、ドラマーの古川くん夫婦&ご両親が。
次男:漣志(れんし)君のお宮参りに来ていました。
あめでとうございます。
お兄ちゃんも漣志くんもめちゃめちゃ可愛いくて
抱っこさせてもらいました(^^)



あ~うちの子供のお宮参りを思い出す。
あれから17年と14年。
大きなケガもしないで大きく育ってくれてる。
大麻はんのお陰ですわ。



古川一家と一緒に記念写真まで撮ってもらって
ありがとう(^人^)
あ~あ、私もデジカメ持ってたのに撮るの忘れてた。
あほやなあ>私


古川くん、少しの間は釣りに行くのを控えて
子育ての協力してあげてね。
えりちゃん一人じゃ大変やからね~(^0^)/



実は私の今年の願いのひとつは
『たくさんの人と出会えますように』です!
めちゃくちゃ願い叶っとお(^-^)



因みにオサロックの強太くん&彼女には
びっくりするような場所でバッタリ会ったし(^-^)☆
これもまたビックリし過ぎて、
デジカメ持っとったことを忘れとった。
あほやなあ>私

また、中止になった5月1日のSlowly Liveに
出演してくれる予定だった福島県のミュージシャン
『ヒルストーン』にもお会いしてきたし

今年はほんまどんな人達と出会えるのか
ワクワクドキドキです。





permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ