Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::『ジミスギターズ』~

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

『ジミスギターズ』~

今回『ジミスギターズ』さんは初参戦!
Gate Music 代表 姫さんと私(かよこ)の音楽仲間です(^-^)
天候が優れない中、徳島市内からありがとうございました。

この日残念ながらメンバーの都合が合わず、
フルメンバーでなかったんようですが、
G.加藤さんと、Vo.ルリちゃんがじっくり聞かせてくれました。
姫さんもHelpで入らせてもらいました。

ジミスギター 全.jpg


G.加藤さん姫さんとは昔からの音楽仲間。
以前からいろんなライヴ会場で加藤さんをお見かけはしていましたが、
私とは音楽をさせてもらう機会がなかったんですよね~。
しか~し遂に!去年からいろんなイベントでかよバンドのギターを
お願い出来ることになりました(^^)
加藤さんはお喋りが上手でとっても楽しい方です。
去年のドイツ館のクリスマスイベントでは
Live中に鼻水たらすっていう
アクシデントもMCで笑いにかえてしまうそんな面白い方です。
ま!本番中にも関わらず私は大爆笑したのは言うまでもないでしょう。

加藤さん.jpg


Vo.ルリちゃんとは、阿南市のGo-Go Music cafe
初めて会ったような気がします。
Go-Goのマスター 篠原さんがギター弾いてルリちゃんが歌ってて、
「徳島にはいろんな上手いヴォーカリストが居るんやなあ」って
思ったなぁ。
そんときお店のカウンターで、
ルリちゃんと音楽の話やら、ルリちゃんの恋愛話をした記憶が
ありますよ~(^皿^) 覚えてるかな?
ほんで同級生でもあったので、いい刺激になって勉強になったなぁ。

るりちゃん.jpg


ジミスギタbak.jpg


加藤夫妻とルリちゃん。
雨の中、奥様のかずよさんありがとうございました。
ホンマにいつも仲良しご夫婦ですねえ(^0^)
少しでしたが、かずよさんとお話させてもらえてホント良かったです。
大学イモの作り方まで教えてもらいましたからねえ(笑)
次回は失敗しないよう頑張って作ってみます!

加藤夫婦&ルリ.jpg


この日、私が穿いていたベルボトム、ルリちゃんも同じものを
購入してたのにはビックリでした。
しかも購入したお店も一緒(^^)フフフフフ
次回のSlowly Liveには、ルリちゃんが穿いてきてくれる約束をしたのだ。
きっとこれはルリちゃんの方が似合うっしょ。
楽しみにしとこ~

るり&かよこ.jpg

次回のお天気は私が晴れにするんで
これに懲りずに出演してくださいませ(^人^)
『ジミスギターズ』のフルメンバーが聞きたいのら~~~
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ