Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/backdrop.jp-gate-music/web/blog/class/View.php on line 81
 gatemusic::ドイツ館 X'mas market

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ドイツ館 X'mas market

12月18日(土),19日(日)は
ドイツ館で、(有)DOMさんが主催します、
第1回『クリスマスマーケット』イベントがありました。

看板.jpg


ドイツのクリスマスは、公園や空き地とかに
何軒もの飲食の屋台が出店するそうです。
そのお店をシナモン入りのホットワインを片手に
お店回りをして楽しむそうです。
ということで、ドイツ館前の広場にマーケットの
準備が始まっていました。

ドイツのお菓子などが販売されてました。
準備.jpg


ここのお店はソーセージやワインなどの販売をしてました。
私はホットワインとやらを飲んでみました。
美味しかったです。
2年ぶりにアルコールを飲んだので…足もとがフラフラでした(笑)
ワイン&ソーセージ.jpg


今回のイベントは野外でのLiveでして、
なんと司会担当は天使の衣装をまとった純子ちゃんでした。
さすが純子ちゃん!
2日とも大変盛り上げてくれました(^^)
ありがとう~。
junjun.jpg



ホルン&ピアノのコラボ
じっくりとホルンの音色を聞いたんだけど
とっても優しい音色で、クリスマスの雰囲気にぴったり!
ホルン&ピアノ.jpg


このクリスマスツリーのイルミネーションを見ながらの
野外Live、かよバンドの演奏時間はPM5:00~と、PM6:00~。
もうすでにPM5:00から、グッと底冷えがしてきました。
寒い中、Liveを聞いて下さったお客様(^人^)感謝感謝でした。

ヴォーカルは、私!木下佳余子です。
ええ感じで唄えて最高でした。
kayo.jpg


ギターは、加藤明夫さんです。
寒すぎて加藤さんの鼻からはキラリと光るものが流出!(^^;
本番中、ティッシュを取り出して拭いてました。
加藤さんのギターは最高でした。
お世話になりました。
加藤さん.jpg


パーカッションは、姫田達也さんです。
茶目っ気たっぷりの姫さん。
サンタ帽子の中に綿を詰めて詰めて詰め込んで(笑)
そびえ立つサンタ帽の完成。

姫.jpg


ホンマ、ええ雰囲気でした。
3人.jpg

それから、ご来場して下さった皆様、
とても寒かったのにありがとうございました。

またドイツ館、(有)DOM様、次回もかよバンドを宜しくお願いします。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ